7月13日(土)〜15日(月・祝)サマーフェスタ開催!

LIKEリアル総合住宅展示場のサマーフェスタのご案内です!

私の家では、夏になると子どもから「流しそうめんしよう」と毎年言われますが、皆さんのお宅はいかがですか?今年こそ、と思いつつもなかなか卓上流しそうめん機の購入に至りません。

今年もチラホラ子どもからの要望を耳にしつつ・・・

サマーフェスタのイベントをみて「これは!」と思いました!

『そば打ち名人とつくる 本格そうめん流しキット』は14日開催。手打ちそばで流しそうめんならぬ流しそばなんて、なんて夏らしいイベント!ワクワクしちゃいますね。

元気の有り余っている子どもたちには13日の『ちびっこ海釣り教室&リール早巻き選手権』も楽しそう。

そんなサマーフェスタは7月13日からの3連休で開催です!
3日間それぞれイベントが異なりますので、ご確認の上、お越しください。

このページをシェアする