9月14・15・16日はオータムフェスタです!

秋の三連休は、前半の14・15・16日がLIKE Real 展示場のオータムフェスタです!

大事な事は2回言います!

9月14・15・16日がオータムフェスタです!

・・・失礼いたしました。

ということで、14日からの3日間、総合住宅展示場ではオータムフェスタの開催です。
いよいよ増税が目前に迫ってまいりましたが、世間のニュースをかいつまんでみていると
住宅は増税後に買ってもお得になる場合があるとか…

住宅ローンやすまい給付金の拡充が期待できるようですよ!!

「ああ、増税前に間に合わなかった…」とは思わず
常に新しい情報を収集して、その時々に最善の購入方法を検討するのがよさそうですね!

もちろん、LIKE Real 総合住宅展示場でも、ご購入を検討されている皆様に
常にその時点で最善と思われるご提案ができるように勉強いたしております。
期間内、宅地相談会も開催いたしておりますので
ぜひ、秋の連休にご家族でお楽しみがてらお立ち寄りください!

イベントは『ちびっこ絵画教室』! 
園児対抗歌合戦、今回は家族での参加もOK!当日飛び入り参加も大歓迎です!

このページをシェアする