新年開けましたら『新春マイフォームフェスタ2020』でお会いしましょう!

今年も残りわずかとなりましたね。
展示場内も順次年末年始休暇に突入。28日土曜日には全体が休業に入ってしまいます。

ということで…

今年中はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

 

展示場自体は新年、順次再開いたしますが『新春マイホームフェスタ2020』は11日(土)からの3日間。
最高5000円の商品券が当たるスタンプラリーが期間全日開催されていますので、この機会にぜひお越しください。

今回のイベントは、12日 日曜日は『新春マグロ解体ショー』解体ショーで切り分けた新鮮なマグロは、そのあとスタンプラリーに参加した先着100名様(小学生以下のお子様)限定で『マグロ職人によるにぎり寿司教室』となります!
12日はぜひ早いタイミングでスタンプラリーにご参加いただきにぎり寿司教室にご参加ください。

13日の月曜日は、ベイブレード好きな小学生に朗報!事前申し込みの先着48名ですが、ベイブレードチャレンジトーナメントを開催!もちろん、入賞者にはベイポイントがもらえるよ。
事前申し込みは、FMにいがたのサイトから。

さらに、14:00からは連勝バトル。1勝すれば勝利景品がゲットでき、時間内に再チャレンジも可能。トーナメントで上位になれなくても、時間内たっぷり楽しめます!

ちなみに、ベイブレードバーストイベント参加される方は、事前にベイブレードバースト公式HPを必ず読んでから来てくださいね!大会の注意事項などがあります。また、ポイントをもらうにはベイロガー、ベイロガープラスなどが必要です。

このページをシェアする